君がくれた夏

 

 

たくさんたくさん幸せをもらった夏

 

私の初日は大橋くんの誕生日公演でした

 

春ぶりの龍太くん

 

ずっと会いたかった龍太くん

 

だけど、レポを見ると「出番が少ない」「2幕にしかでない」「最後かもね」

 

そんな見たくない文字がたくさん流れてきました

 

 

 

モチベーションダダ下がりだよね!!!!

 

 

まぁ、どれだけ落ち込んだかは最っ高に重たい深夜テンションでひっそり上げた一つ前の投稿を読んでください

めっちゃ重いから

 

 

だから正直始まる前は不安との戦いだった

 

だけど幕が上がって真っ先に飛び込んだ大好きな人

 

本当にかっこよくて

 

(いや、いつでも彼はかっこいいんだけど)

 

ニコニコ笑顔で歌ってる姿を見たらすごい込み上げてきて唇を噛み締めました

 

見たかった笑顔

 

キラキラな笑顔

 

大好きな笑顔

 

見れたのに、来年は見れないのかもしれない

 

そう思ったら本当に辛くて

 

なんで?龍太くんがなんかした?年齢?アイドルに年齢なんてなくない?だって龍太くんお顔は3歳なんだよ?なんでみんなが大好きな龍太くんを奪うの?なんで私の大好きな人を奪うの?

 

なんでなんでなんでってずっとそんなことを考えてました

 

 

 

だけど、いかんいかんいかん

 

龍太くんが笑ってるなら私も笑わなきゃ

楽しませようとしてくれてるのに泣いたらいかん

そう思ってぐっと耐えました

 

だけど、最後双眼鏡おばさんの私は龍太くんロックオンしてたら少し引っかかる部分があって、

 

ぐっと息を飲んでいて、少し目に涙が浮かんでる気がしたんです

 

 

あっ、あっ、あーーーー!!

まじなの??まじでいなくなるの???違うよね??大橋くんの誕生日だから胸が熱くなったんだよね???やだやだ!!!さっきまでおめでとうって叫んでたじゃん!!!康二とイチャついてたじゃん!!!!なんで急に!!!ちょっ、やめっ、現実やめっ、見たくない!!あーーーーー

 

って思ってたけどレポもなく一緒に行った友達もそうだった?くらいの反応だったから私の被害妄想が幻想を見せたのかと自分の中でこのことは心に閉まっておいたんです

 

だって、康二くんとのユニット曲できたんだよ?最高にかっこいい曲ができたんだよ?龍太!康二!って名前呼び会うんだよ?てことはこの曲は龍太と康二しか歌えない曲なんだよ??たしかに1幕出番がなかったけど誰かはあの役をやらなきゃならなかったわけで、2幕は最高に美味しい役だったもん!!!あれは龍太くんがやるべき役立ったんだよ!!!!優しく大吾くんをサポートして支える役!!!龍太にしかできない!!!!うん!大丈夫!

デタカも出たしね!!!!!!!in大阪も龍太くん沢山出てたしね!!!!!!顔がかっこいいし!!!!!!!!!!!

 

って、ポップなオタクらしくそう思うことにしました

 

だから、千秋楽の時のあの顔も明日を駆け抜けてこれたことにきっとグッときたんだよね?長かったもんね?

 

おつかれさま!よく頑張りました!

 

次またどこかで会おうねって言ってくれたから私はその言葉だけを信じます

 

龍太くんからの言葉だけを信じます

 

毎日卒業説に悩まされてきたけどもうそうやってクヨクヨするのはやめるね

 

龍太くんがいる今を全力で楽しむからたくさん幸せにしてね

 

 

 

君がくれた夏その奇跡僕は忘れない!

 

龍太くんが誰よりも大好きです

君は最高のアイドルだ!

早く結婚しよ❤︎(#隠せない下心)