君は僕の太陽だから

 

 

1回りも2回りも下の子と一緒に踊って歌うのが龍太くんにとっては辛いことなのかもしれない

 

文一くんみたいに舞台に挑戦したいのかもしれない

 

もう本人はデビューを諦めてるかもしれない

 

事務所を辞めて1人の人間として当たり前の暮らしをしたいのかもしれない

 

 

 

龍太くんがどの道をどんな理由で選んだとしても私は応援するって決めています

 

龍太くんの人生

 

龍太くんの好きなように生きてほしい

 

龍太くんの自由や普通の幸せをこっちは奪ってしまっているんだからせめてもの罪滅ぼしとして私は龍太くんに対して全肯定ファンを貫きたいんです

 

例え子供ができたから辞めますって言われたって、そりゃ泣いたり怒ったりするかもしれないけどきっと、私は最終的に

 

「龍太くんを叩かないで」

 

ってツイートすると思う

 

龍太くんの選んだ道を否定したくないから

 

もし龍太くんが事務所から退所することになったら私はちゃんと

 

「お疲れさま。今までありがとう。大好きだったよ」

 

って笑顔で言いたい

 

言うって決めてる

 

だけど、ごめんね

 

まだ心の準備ができてないんだ

 

まだ自分のメンタルをバキバキに鍛え上げられてないんだ

 

まだ龍太くんなしで息をする方法見つけられてないんだ

 

私はまだ3回しか松竹座に行ったことないんだ

 

もっと、松竹座に通いたい

 

松竹座で歌う龍太くんを見たい

 

かっこいいって沢山言いたい

 

遠くからでもいいから

 

他の子に構っててもいいから

 

関西ジャニーズJrとしての、アイドルとしての室龍太をまだもう少しだけでいいから私に見させてください

 

いなくならないで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

深夜のテンション重すぎ〜〜〜〜🤡