アイドルだった君へ

ことみです ツッことロ〜ド第一章です。 な〜〜〜んてクソつまらないボケは置いといて!!! それは龍太くんに失礼やろ!(ミニことみのツッコミ) 激重女のネチネチブログになるので気分害したらすいませんちめんたる( ºωº ) はい、ちゃんと書くよ() 龍太…

大好きな君の特別な日

龍太くーーん!!!入所15周年だねー!!! ジャニーズ事務所に入所してくれてありがとう!!!❤︎ 15年ってほんとにすごいよ 先輩同期後輩がデビューしたり卒業したり退所したり 後輩より立ち位置が後ろだったり龍太くんだけ選ばれなかったり ぺーぺー新規の…

4人のことが大好きだった話

もうこんなメソメソした話は今日が最後!!!! 最後にするから今日だけはメソメソジメジメさせて!!!! まず、新ユニおめでとう! 名前がダサいけどそれはご愛嬌! これから一人一人が支えあって、絆深めて最っ高のグループになってください。 言わずもが…

君がくれた夏

たくさんたくさん幸せをもらった夏 私の初日は大橋くんの誕生日公演でした 春ぶりの龍太くん ずっと会いたかった龍太くん だけど、レポを見ると「出番が少ない」「2幕にしかでない」「最後かもね」 そんな見たくない文字がたくさん流れてきました モチベーシ…

君は僕の太陽だから

1回りも2回りも下の子と一緒に踊って歌うのが龍太くんにとっては辛いことなのかもしれない 文一くんみたいに舞台に挑戦したいのかもしれない もう本人はデビューを諦めてるかもしれない 事務所を辞めて1人の人間として当たり前の暮らしをしたいのかもしれな…

元担について語らせてください

Twitterを見ていたら流れてきたこの画像。 最初見た時は、 あぁ、まだ彼はこんなこと言ってるのか。 また、あんな女のために自分の株を下げてるんだ。いつのまに貴方はそんなレベルの低い人になってしまったの? なーーーんて、元カノヅラして思ってました。…

君のことが好きすぎる話

5月25日去年の私にとってはなんでもなかったこの日が今の私にとっては1年で最も特別な日になりました。龍太くんお誕生日おめでとう!!29歳!!来年には三十路だね❤︎私は龍太くんの29年間のうちの1年もまだ知らないけど、これから龍太くんに一生添い遂げる気…

大切なことはすべて君が教えてくれた

まず最初に私は龍太くんに対してかなり過保護です。本気でこの世界は龍太くんに厳しすぎると思ってます。なんで、あんな何も努力してこなかったような顔も良くないこいつが幸せそうな顔してうちの龍太くんは悔しい思いをたくさんしているんだろう。接客業を…