4人のことが大好きだった話

 

 

もうこんなメソメソした話は今日が最後!!!!

最後にするから今日だけはメソメソジメジメさせて!!!!

 

 

まず、新ユニおめでとう!

名前がダサいけどそれはご愛嬌!

これから一人一人が支えあって、絆深めて最っ高のグループになってください。

 

言わずもがな関西の大エースの大吾

関ジュ1番のアイドルりゅちぇ

成長スピードが止まるとこ知らずでいつの間にかなくてはならない存在になったトリオ

トーク歌ダンスなんでもこなせる丈

いるだけで周りを幸せにしちゃう大橋くん

 

 

本当に素敵な7人だと思う

 

だけどやっぱりこの中に龍太くんはいなくて

 

まぁ、ココ最近の龍太くんの干されように何度も頭を抱えてきたので今回このメンバーの中に名前がなくても驚かなかったんだけどね😅

少年たち1幕は出番なし、特番にも呼ばれず、少クラは龍太くんだけ放送されずに新シーズン突入。
関係各所に問ふ。これは一体どうゆう事だ☺️

まぁ、ここを掘り返したらただの愚痴ブログになるので端折ります✂️

 

 

だけど、ふと考えたら

―――
出演
―――
西畑大吾 向井康二 大西流星 室龍太
他 関西ジャニーズJr.

 

この文面はもう見れなくなるのかぁ

 

そう考えたらすごく悲しくて、寂しくて、辛かった。

 

年齢も性格も血液型も何もかもバラバラで

なのにすごく仲良しで、ずっと笑ってて。

4人が揃って、みんなの前に立つ姿がとっても頼もしくてかっこよくてずっとずっとついていきたいって思ってた。

3人の3種3様なボケに戸惑いながらも突っ込んでる龍太くんはすごく楽しそうで、突っ込んでもらった3人も楽しそうであんな幸せな空間他にはないよね。

関西アイランドの「君も君も君もベストフレンド」って4人が顔を見合わせて指を差し合うところが大好きだった。

すごく楽しそうにそのパートを歌うからこっちまで笑顔になれたよ。

4人のBring it onが大好きだった。私が龍太くんの沼にドボンした2017年のin大阪。

そこで披露してたBioがすごく好きでみんなかっこよくて、だけど腰振りは康二くん以外可愛くて(笑)また見たかったなぁ。

 

今更こんなことつらつら書き綴ったって当たり前だけど何も変わらないし、もしかしたら不快に思う人もいるかもしれない。

なのでもう4人に拘るのは今日で終わり。

今の状況で龍太くんや康二くんが何を思って何を考えてどんな未来を想像してるか分からないけどきっと、2人で頑張ろうってテレビ電話してることを願って私ももうジメジメ過去の話ばっかりするのやめるね。

7人のグループが出来たからって龍太くんと康二くんのデビューが100%無くなったわけじゃないしWESTだって7WESTとB.A.D.と濵ちゃんって別々で活動してたのをギュッとしたんだから龍太くんと康二くんだってまだまだ可能性あるよね?????ギュッとされるよね????

 

もう、これからはなにわ男子と室龍太向井康二

 

もう、4人の名前が並ぶことはない。

すごく悲しいけど絶対龍太くんは私を幸せにしてくれるから次会える日を楽しみに待ってるね。

 

応援することしかできないんだからこそ、応援することをやめないよ。

絶対みんなで幸せになろうね。

 

4人に名前なんてなかったけど大好きだったよ。本音を言えばデビューして欲しかった。

今までありがとう。

4人の笑顔がずっとずっと大好きだよ

 

 

f:id:r6v6r:20181005150800j:image
f:id:r6v6r:20181005150805j:image
f:id:r6v6r:20181005150746j:image

f:id:r6v6r:20181005151805j:image
f:id:r6v6r:20181005150752j:image
f:id:r6v6r:20181005150756j:image
f:id:r6v6r:20181005150749j:image