君のことが好きすぎる話



5月25日


去年の私にとってはなんでもなかったこの日が今の私にとっては1年で最も特別な日になりました。


龍太くんお誕生日おめでとう!!29歳!!

来年には三十路だね❤︎


私は龍太くんの29年間のうちの1年もまだ知らないけど、これから龍太くんに一生添い遂げる気持ちでいっぱいだから問題ないよね?(朝から激重❤︎)





(ここからだいぶ重たくて胃もたれする内容になってます❤︎)





前のブログでも言ったけど、私は龍太くん相手だとどう頑張ってもモンペになっちゃう部分があります。

それは、好きだからって理由もあるけど、努力が報われにくい場所で戦ってるからっていうのもあります。

龍太くんを応援し始めてまだまだ日が浅い私でもたくさん悔しい思いをしてきました。

1年未満でこんなに苦しいってことは当の本人はもっと苦しいよね?


それでも、こんなイバラの道を歩き続けてくれて、私達にたくさんの幸せをくれる龍太くんを私は心の底から尊敬します。


どんなに悔しいことがあっても、辛いことがあっても、私達に笑顔を見せてくれてありがとう。

戦い続けてくれてありがとう。


私は龍太くんに幸せになって欲しいです。

だけど、退所することが龍太くんの幸せだったらどうしようって考えたことがあります。


(こんなこと考える時点でだいぶ重い)


ジャニーズ事務所を辞めてしまえば、それなりの仕事について、結婚して、子供が出来て、そんな人並みの幸せがもらえます。

私なら絶対そっちを選びます。


それでも、デビューを諦めずにジュニアとしてしゃかりきに踊って歌う龍太くん。

自分の幸せを犠牲にして私たちに幸せをくれる龍太くん。


そんな龍太くんに私がお返しできることは応援し続けることしかないんです。

本当に私は無力な人間だなって思うけど、それでも、少しでも龍太くんの役に立てるなら私はずっと龍太くんを応援し続けたい!


そして、もし龍太くんがもうダメだって思った時は笑顔で「おつかれさま」って言えるくらいいい女になっていきたいなと思いました。


龍太くんと一緒に私も成長していくね❤︎


そして、この間のラジオで主演舞台がやりたい!って大きな目標を聞かせてくれてありがとう!


私は勝手に龍太くんは落ち込んでるんじゃないか?自信なくしてないか?なんて心配してました。


だけど、そんなの余計なお世話だったね☺️


龍太くんはいつでも上を向いて、昨日の自分より大きくなろうとしてます。

それなのに、私がうじうじ世界は龍太くんに対して厳しい!なんて言ってるのは失礼なことだったね。ごめんね😿


あの言葉で私の龍太くんへの思いは7779#99881114倍大きくなりました😉💕


もう、私の心のスケジュールに龍太くんの主演舞台はしっかり書き込まれてるからいつでも報告待ってます❤︎



誕生日のブログなのに、語彙力のない偏差値低めのオタクだから今回もうまくまとめられてないけど、今この瞬間龍太くんと同じ時を過ごせていることがとても幸せです。


龍太くんが、生まれてきてくれたこと、この世界に入ろうと決めてくれこと、周りの同士がいなくなっても辞めずに戦い続けてくれてること、私と出会ってくれたこと、私をここまでダメ女にしてくれたこと。


これを運命と呼ばすになんと呼べばいい?


いまの私の偏差値じゃ、わかりません☺️


龍太くん。これから辛いこと苦しいことあるかもしれません。もうダメだって思ったら無理はしないでね。


龍太くんの笑顔が見れなくなることが私にとっての1番の不幸だから。


龍太くん、生まれてきてくれてありがとう。

幸せをたくさんくれてありがとう。


この世の誰よりもかっこよくて、かわいくて、全世界に誇れる私の自担!


これからも、みんなに愛される存在でいてね❤︎



君のことが大好きなんだあ!!!!!!!心の底から愛しているんだあ!!!!!!君は私の運命の人!!!!!!誰がなんと言おうとこれが私の真実!!!!!!!!!大好き大好き大好き!!!!!!!!




❤︎20180525❤︎



f:id:r6v6r:20180525095155j:plain