大好きな君の特別な日

 

龍太くーーん!!!入所15周年だねー!!!

ジャニーズ事務所に入所してくれてありがとう!!!😿😿😿❤︎

 

 

15年ってほんとにすごいよ😿

先輩同期後輩がデビューしたり卒業したり退所したり

後輩より立ち位置が後ろだったり龍太くんだけ選ばれなかったり

ぺーぺー新規の私でもこの1年悔しいことだらけだったけど、それを15年も耐え続けた龍太くんisどう考えもTENSAI〜😭😭😭

もちろん龍太くんにとって楽しいこと嬉しいことも沢山あったと思う!いや、あってくれなきゃ困る😿()

でも、嫌なことって楽しいことの数億倍心に残ったり悩んだりするよね?私はするよ😿私はね(?)

それでも龍太くんはステージに立ち続けてくれてすっっばらしく可愛い笑顔とかかっこいい顔とかえっちなダンスとかちょっと下手っぴな腰振りを私に見せてくれてありがとう😿

何度も言いますがこれからもBioのラップの時はヤンキー座りしてね😿すこ

 

今年1年ほんとに怒涛でした私にとって😿

まいジャニレギュラーメンバーから外されたり次が最後、この公演が最後、もうすぐ卒業だ、退所するんじゃね?、なんて室担のメンタルをえぐってえぐってえぐり散らす憶測たくさん飛び交ったり勝手に卒業する雰囲気になってたり可哀想なんて謎に同情されたり

だけど、夏には康二くんとのユニ曲引っさげて最高にかっこいい島の住人演じてくれて、龍太くんの口からまた会いましょうって言葉を聞けてクリパのメールにはしっかり出演者欄に室龍太の文字があったね。

そしてなんと言っても2月の外部舞台!龍太くんが嬉しそうに宣伝してる姿を梅芸で見れて嬉しかったなぁ〜

日誌にも舞台のこと書いてくれて本当に嬉しかった。

前に日誌で滝沢歌舞伎で選ばれなかったのは自分の力不足って書いていてすごくすごく悔しかった。私は残念ながら龍太くんが滝沢歌舞伎の舞台に立った姿を見たことがないから一概にそんなわけないじゃん!!!!!!龍太くんが1番頑張ってたから!!!!!なんて言えないけど龍太くんが全力ぶつけたけど次に繋がらず悔しがってる姿を見るのが辛かった。

だから前にここで次は龍太くんの嬉しいお知らせだらけの日誌が読みたいって願いました。

 

その頃の私へ

龍太くん舞台決まったぞ〜😭!願いかなったぞ〜😭!

今日の私より

 

すごく嬉しかった😿❤︎2月のは目標にあげてた主演舞台ではないけど本当にすごいよ。

 

誰もが龍太くん退所説を唱える中でバチコンと仕事掴んでくる龍太くんis男前〜😭すこ〜😭

 

ちょっと語彙力なさすぎてアホみが強くなってきたけど、龍太くんは私みたいなメンタル激弱ファンが下を向くと必ず上を向かせてくれます。

応援してる側よりきっとされてる側の龍太くんの方が大変なはずなのに龍太くんはいつでも私たちに最高の笑顔を見せてくれます。

そのおかげでこれからも安心してついて行こうって心から思えます。

 

今までいくつもの逆境飛び越えてきた龍太くんは心の底から誇れる自慢の自担です。

全世界に誇れる私の自担!

 

正直ね〜、自担関連でこんなに泣いたことない!ってくらいここ1年沢山メソメソしたし病みもしました。

Jr担のしんどさ知ったし、好きすぎて辛いなんてのも経験しました。

だけどどんだけしんどくても龍太くんを降りるなんて選択肢はどこ探してもなかったんです😭

どんなにしんどくても辛くても龍太くんの笑顔が見たくて今日まで担当続けてこれました。

私の自担はすごいんだよ〜!かっこいいんだよ〜!聞いて見て心で感じて!龍太くんってすっばらしい人なんだよ〜!ってこの世の人間みんなに伝えたいくらい龍太くんは最高のアイドルです😿!

そんな龍太くんに出会えたのは龍太くんが15年もジャニーズを続けてくれたからです。

そう考えるとありがとうなんて言葉じゃ言い表せないくらいの感謝と好きが溢れて溢れて零れそうです😿

 

龍太くんのおかげで仕事だって頑張れるし理不尽なことだって耐えられる病んだって龍太くんの笑顔見れば立ち直れるし龍太くんのおかげで私は今日も生きてます😭

アイドル室龍太の15周年を今こうやって祝えてることが嬉しいし、これから16、20、30周年と毎年祝えるように龍太くんを応援し続けたいです。

 

龍太くん15年間お疲れ様でした!

16年目も楽しく一緒に頑張って生きていこうね!

大好き!私と出会ってくれてありがとう!

アイドルでいてくれてありがとう!

早く結婚しようね!

 

#隠せない下心 #隠せないシタゴコロ #隠す気もない下心

 

f:id:r6v6r:20181027235257j:image