大切なことはすべて君が教えてくれた



まず最初に私は龍太くんに対してかなり過保護です。

本気でこの世界は龍太くんに厳しすぎると思ってます。



なんで、あんな何も努力してこなかったような顔も良くないこいつが幸せそうな顔してうちの龍太くんは悔しい思いをたくさんしているんだろう。


接客業をしている私は気に入らない客が来ると必ずそう思ってしまうんです(コラコラ)



絶対あいつより龍太くんは頑張ってるのに、龍太くんはあんなやつより悔しい思いをたくさんしてるのになんで報われないんだろう。


そんなことを思う日々が続いていました。



だけど、分かったんです。

龍太くんはあんな人たちみたいに中途半端に生きてないんだ。

できるか分からないから諦める。なんて誰にでもできることをしていないからこんなに苦しんでるんだ。


これは、私の勝手な妄想です。

だけど、そう思ったら私は前よりも格段に龍太くんへの好きが溢れたんです。

好きだーー!龍太くんのことが大好きだ!!頑張り屋さんで負けず嫌いな君が大好きなんだ!!と全世界に向かって叫びたくなったんです。




今日、久しぶりに更新された龍太くんの関ジュ日誌。

私は午後出勤の5分前に気づいて仕事前に読んで元気を貰おうと日誌を開きました。

だけど、滝沢歌舞伎の文字と、


〝自分の力不足で縁がなかったのが悔しいです。〟


この一文を読んで日誌を閉じました。

仕事前に泣きそうだったからです。


私は滝沢歌舞伎に龍太くんが選ばれなかったことを心のどこかで前向きな事情だからと自分に言い聞かせて無理矢理納得していたみたいです。


きっと去年が良かったから今年は卒業なんだ。

ほかの仕事があるからなのかな?

下の子に仕事譲ったんだ。


そう思ってました。

だけど、今日〝力不足〟という3文字でとても悲しくなりました。

私は去年の滝沢歌舞伎を見に行くどころか去年の今頃 室龍太 なんて名前、どっかで聞いたことあるな程度にしか知らなかったんです。


なので去年の龍太くんが力不足だったかなんて分かりません。


だけど、私の大好きな龍太くんが自ら志願した場所で力を抜いたり、中途半端な演技をするなんてことはない!絶対にない!!このことだけは私は胸を張って言えます。


結果がすべてな芸能界。そんなことは分かってます。だけど私は龍太くんの頑張りを全身全霊で褒めてあげたいんです。


力不足なんかじゃ絶対にないよ!龍太くんは

ほんとにほんとに頑張ってたよ!すごいよ!だからそんな悲しい言葉使わないで。


って龍太くんに言いたいです。




冒頭でも話しましたが、私は本当に過保護です。この世の誰よりも龍太くんに幸せになって欲しい。笑っていてほしい。


なんでこんなに龍太くんを甘やかすんだろう。


考えてみたら、私は今まで第39回日本アカデミー賞最優秀主演男優賞を受賞していたり、誰もがあいつはイケメンだと認める程の完璧なお顔を持っていたり、若いうちにデビューをしていたり。


そんな人たちしか応援してこなかったんです。


だから初めてなんです。


また彼のお仕事のお知らせはないのかと落胆したり、彼のお仕事減ってってない?と心配になったり、なんで龍太くんが載ってないドル誌があるの?なんで龍太くんの部分を放送してくれないの?と怒りを感じたり、退所しないよね?いなくならないよね?と毎日が不安になることが。



もちろん、わたしが前好きだった彼や、掛け持ち先の彼だって今まで数多くの困難とぶつかってきたでしょう。


だけど、私は彼らのその時を知らなかったんです。彼らの夢が叶った瞬間を見ていても夢を叶えるまでを知らなかったんです。


昔の私はその事を悔しく思ってました。


一緒に涙を流したかった。

一緒に苦しみたかった。

もっと早く好きになりたかった。


そんなことばかり思ってました。



だけど今、実際に龍太くんと一緒に悔しい思いをしていますが、辛さしかないんです。

もどかしさしかないんです。


それで分かったんです。


一緒に苦しみたいなんて思うのはただの綺麗事で、私はただただ古株ファンに憧れてた。ただそれだけのことなんだって。


ファンの価値は時間じゃないなんて言いますけど結局最終的に一緒に苦楽を共にしてきた古株ファンには勝てないんです。


私はそれが悔しかっただけなんです。


(今苦しんでるから私は龍太くんの女だわ🤷🏻‍♀️ってことではないよ😉)


なんて浅はかな女なんだと自分にガッカリしました。


そしてまた、龍太くんに気づかされたなと思ったんです。




ここまで今考えてること、思いついたことを文構成なんてフル無視で文字を打ち込んでいるので自分でもどんどん何を伝えたいのか分からなくなってきたんですけど、とにかく龍太くんへたくさんのありがとうとたくさんの褒め言葉を送りたいんです。


そして悔いのないように生きていってほしいんてす。


この世の誰よりも幸せになって欲しいんです。


龍太くんの笑顔を見たいんです。


だから私はこれからも室龍太くんを応援し続けます。

一生なんて約束はできないけど、龍太くんの夢が叶う瞬間をこの目に焼き付けたい。


今までよく頑張ったねって言いたい。


だから、龍太くんと一緒に私も頑張って生きていきます。


次、龍太くんに日誌が回ってくるとき悲しい言葉なんかどこ探しても見つからないくらいたくさんの嬉しいニュース、お知らせ、宣伝で埋め尽くされてますように。






私は今日も、あなたのファンでいることができて幸せです。(ダラダラ書き綴って結局はこれ😉)


龍太くん大大大好ぴ〜〜〜〜👶🏻🍼💕

f:id:r6v6r:20180430230249j:plain