アイドルだった君へ

 

ことみです

 

ツッことロ〜ド第一章です。

 

 

な〜〜〜んてクソつまらないボケは置いといて!!!

 

それは龍太くんに失礼やろ!(ミニことみのツッコミ)

 

激重女のネチネチブログになるので気分害したらすいませんちめんたる( ºωº )

 

 

 

 

はい、ちゃんと書くよ()

 

龍太くんの卒業が公式に発表されて、本人からも“ジャニーズの室龍太として”って言葉が出ましたね

今まで何度、龍太くんが泣いてた 龍太くんの目が潤んでた 龍太くんが噛み締めてた 退所だ 卒業だ なんてレポを見たって

 

はいはい👏🏻被害妄想やめなやめな👏🏻龍太くんは今日も笑ってます👏🏻はい👏🏻解散👏🏻

 

って目を逸らし続けてきたけどもう逸らせなくなったね

 

いや、逸らせなくなったのは最近じゃないね

 

1月4日の夜公演。あの日実際に龍太くんの涙を見て頭に浮かんだよね

 

今まで避け続けてきた「退所」「卒業」の文字が

 

だから、ま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜泣いたよね!半分過呼吸になったよね!友達にも隣のお姉さんにも心配されたよね!

 

中には、あけおめ前から龍太くんの卒業はわかっていたじゃん。今更どうしたよwなんてテメェに人の心はあるのか…?ってくらい心無い言葉を言う人がいたけど、あんなにキラキラ笑って楽しそうに踊って歌う姿を見てしまったらたとえ年齢がみんなと離れていようと期待しちゃうじゃんかよ。私はしてたよ

 

デビュー出来ると思ってた

 

私の初ドームは龍太くんに連れてってもらうんだって当たり前に思ってたし連れてってねってファンレにも書いたことある(しぬ)

 

贔屓目はもちろん込だけど龍太くんがデビューできない理由が分からなかった。理由を教えてくれってずっと思ってた。年齢以外の理由を教えてくれよ

 

誰からも愛されて、後輩の面倒みも良くて慕われて、どんなボケも拾ってくれてつっこんで、歌も踊りもいつも全力で、自分のファンを見つけると心の底から嬉しそうな笑顔をしてくれて、ファンを大切にしてくれて、幸せを沢山くれる龍太くんに何が足りなかったの?

(とか聞きながら具体的に足りないものとか説明されたらメンタル傷つくから何も言わないでね!)

 

 

 

 

 

 

 

私は所謂室担ド新規ぺーぺーオタクです

 

松竹も数える程しか入ってないし龍太くんを好きになってまだ1年とちょっとしか経ってない本当にぺーぺーにわか女です(にわか女がうるせぇよ!黙ってろ!ってな!すまん!)

 

それまでデビュー組の担当をしてたから今までの関西ジュニアのことも知らないし、だからこそアイドルをしている龍太くんをまだまだ見足りないんだろうなぁと思う。

 

そう。この時点で龍太くんに対してアイドルを続けて欲しいと思うのは私のわがままです

 

見足りないからまだやれよ!っていう私のわがまま

 

自分の身勝手な考えで龍太くんの未来を邪魔してんじゃないよ!足を引っ張るな!この厄介女!って自分を戒めてきた。でも改めてROTで見た龍太くんの泣き方。あれを見てしまうと思うことがある。

 

あんな風に苦しそうに泣いたのはなんで?

 

寂しいから?ほんとにそれだけ?まだアイドルを続けたかったんじゃないの?龍太くんは本当にもうアイドルに区切りをつけていいの?俳優の仕事を俺の道って言っていたけど俳優の道しか残っていなかったから選んだんじゃないの?私の好きな龍太くんの笑顔はそんなにぎこちない笑顔じゃないよ。笑ってよ。

 

そんなことばかり考えてしまって私は未だに前を向けていません

 

龍太くんに未練があるように見えたのは私が龍太くんにアイドルでいて欲しいと願うからそう見えてしまっただけかもしれないけどね

 

龍太くんには幸せになって欲しい

自分のやりたいことをやってほしい

苦しんで欲しくないし、今までたくさん辛いこと経験してきたんだからもうそんな気持ちを経験して欲しくない

ずっと笑顔でいて欲しい

 

龍太くんはもう気持ちに区切りをつけて前しか向いていないし、たくさん「待っててね」「頑張るから」「ついてきて」って優しい言葉をかけてくれている

 

多分不安になってるファンが沢山いるのを分かってて、沢山優しい言葉をかけてくれているんだと思う

 

そんな龍太くんの優しさを素直に受け止めればいいのに今もこんなネチネチネチネチネチネチネチネチ悩んだり泣いたりラジバンダリー…♪

 

挙句の果てには、龍太くんと康二の穴をカバーしようと頑張っている関西ジュニアに対して死ぬほど嫉妬もした

 

なにわ男子ができなければ、龍太くんはまだ関ジュにいられたかなって沢山考えた

 

大吾とりゅちぇとついこの間までメイン4人で関ジュを引っ張っていたのに。一緒にいたのに。大好きだったのに。どうして?

龍太くんよりもうんと若い、歴も短いトリオが優遇されるんだ。嫌だな

今までずっと龍太くんの後ろにいた丈と大橋が龍太くんの前に立ってる。なんで?そこは龍太くんと康二の場所なのに。取らないでよ。返してよ

 

「なにわlucky boy」も「ダイヤモンドスマイル」も今まで楽しい気持ちで聞けたこと一度もない。聞くと自然と涙が出てくる

 

どうしてここに龍太くんはいないんだろう?やめて、そんなにキラキラ笑わないで。龍太くんを返して

 

ってちょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜クソ重女は思ってますσ(^_^;)アセアセ

なにわ男子は何も悪くないし、関西ジュニアは個人戦。その個人戦に龍太くんは負けて、なにわ男子のメンバーが勝った。そして選ばれた、ただそれだけで誰も間違っていないし誰も悪くない。そんなことはわかってる。

 

けどなにわが仕事を掴んでくる度、悲しくて悔しくて沢山泣いて友達に沢山愚痴ったσ(^_^;)

 

ついこの間まで大好きで大好きでみんなが幸せになって!みんなで幸せになろう!って思っていたのに、理不尽なことも沢山言ったしとにかく憎くて仕方なかった

 

龍太くんにスポットライトが当たらなくなった瞬間にこうも人間変わるのかあ〜って自分でも怖かったけど何日経とうが何週間過ぎようがいつまで経っても‘なにわ男子’のことを認められなかった

 

それどころか、龍太くんの存在しない関西ジュニア自体が私には見れなかった

 

春松竹失敗すればいいって沢山思ったし、龍太くん以上のツッコミはやっぱりいないねとか、龍太くん戻ってきて欲しいねってみんなが言えばいいのに、龍太くんの抜けた穴が一生埋まらなければいいのに、なんてことも思ってた

 

だけど春松竹が始まって軽くレポを見たけどもちろんそんなレポは1つも見つからなくて、今までの龍太くんと康二のパートは綺麗に振り分けられていた

 

あぁ、こうやって彼らのいた痕跡はなくなっていくのかって寂しかった

 

Lilかんさい、Aぇ!groupができて大多数の人にメンカラができた

 

紫は、高橋恭平 小島健 大西風雅 だね!ってツイートを見かけて、あぁ、こうやってみんなの当たり前から龍太くんが消えていくのかって悲しかった

 

もう3月だよ。もう3月なのに私の時間はまだ1月4日で止まってる

 

1月から今日まで本当に沢山泣いた。普段あまり泣かない私なのにもう5年分は泣いた

 

ネチネチしたストーリーも沢山あげたし友達に電話も沢山かけた(毎回付き合ってくれてありがとう😢)

 

たくさん龍太くんが優しい言葉をかけてくれて「支えて下さい」って言ってくれたのに、ちゃんと支えるよ!ドンと来い!って身構えられない自分が情けない

 

龍太くんに幸せになって欲しいと願ってるくせに結局は自分の都合通りにならないことに腹を立てて勝手に泣いて私は何がしたいんだ??龍太くんを応援する気あるのか???

 

今の私は龍太くんを支えるどころか「皆が居るから頑張れる。」の“皆”にすらなれていない。龍太くんの足枷女

 

龍太くんの足を引っ張って、さらには龍太くんの大好きな関西ジャニーズJrを同じように好きになれないことも嫌だった

 

大好きな龍太くんの大好きなものを共有できない自分が嫌だった

 

なにもかも嫌だった

 

もうこんなにしんどいならいっそ持ってるアカウント全部消して降りてしまおうか。サラッと消えてしまおうか。ってことも考えたし、担降りブログも書きかけたσ(^_^;)

 

 

 

だけど、だけど、やっぱり、どうしようもないくらいに

 

 

 

 

龍太くんのことがね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜だいっっっっっっっっっっっっ(ため)っっっっっ好きなんだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

龍太くんが好きなの!大好きなの!誰よりも好きなの!一番好きなの!涙が出るくらい大好きなの!顔が好き!スタイルも好き!声も好き!笑った顔が好き!手が好き!背中が好き!腕が好き!キュルキュルのお目目が好き!声が好き!えっちな腹筋はもっと好き!誰よりも大好きで目に入れても痛くないってこのことか〜!って思うくらい大好き!龍太くんなしじゃ生きられないし私が生きていられる理由is室龍太!!!これが正解!花丸満点!合格点を大きく上回った!天才!秀才!神様!室様!君のためななら死ねる!龍太くんが笑っていられる世界になってくれ!龍太くんがこの世のTOP!!!!!!(ここまで一息)

 

毎日ちょっとしたことでも泣いてしまう私が唯一笑顔になれる時間は「ツッコむろ〜ド」を読んでいるときだし、もう何も話したくない何もしたくないほっといて…って自分の殻に閉じこもりかけている私が、まってwwwツイートしたいwwwこれはwww無理だwwwって思ってTwitterを開く理由も「ツッコむろ〜ド」なの😢普段死ぬほど馬鹿にしてるけど毎日の活力は龍太くんの掴み取った個人連載だし私を笑顔にできる人はやっぱり室龍太くんしかいなかった

 

降りるなんて無理だってなったらもう選択肢は1つしかないよね?

 

今の現状から目を背けずに全部受け止めて、龍太くんの未来を、龍太くん自身を信じて写真買ってグッズ買って雑誌買ってお便り出してご意見投稿して、龍太くんの未来が1秒でも早く光り輝けるようにバックアップしなくてはな、と

 

私に他の子を批判してる暇はないし嫉妬してる暇もないよね?

 

もちろんすぐには無理だし、今の関西ジャニーズJrを真っ直ぐ見るのはしんどい

 

だけどいつかはまた真正面から向き合いたいなと思うし、なにわにしろ、りとかんにしろ、えーぐるにしろ、スノにしろ、関ジュの人達にしろ、共に龍太くんと切磋琢磨してきた、龍太くんの仲間たちが仕事掴み取ったり、デビューの時にはしっかりと心から「おめでとう」を言いたい

 

今は無理だけど🧸

 

いつかはね。言いたい

 

し、まだなにわ男子を受け入れられないけど、龍太くんの居場所と、私の夢と理想を奪った彼らには死んでもデビューして欲しいし死んでも売れて欲しい

 

じゃないと私が諦めた意味も龍太くんがいなくなったことも何もかも無意味になるから!

 

だから死んでも売れてさっさと松竹座っていう小さいステージ飛び出してバチコンとドーム決めて自分のメンカラ1色の会場見て泣いてくださーい!!!!!!そしてエイトはもちろん嵐をもスパーンと超えてレギュラー番組やりまくって龍太くんをゲストに呼んでね

 

きっとその頃には自分の主演舞台、主演映画、主演ドラマの告知で忙しくしてる龍太くんがいるはずだから

 

そこで私と龍太くんに罪を償ってくださーーーーい!!!!!!!!(該当担のみんな!上から目線でごめんね!だけどこれが私の今の本心です!ごめんなさい!今日だけだから言わせて!ごめんね!)

 

もう何を言ったってどんなに泣いたって現状は変わらないし過去は戻らないし諦めるしか方法はない

 

そんなことは1月4日の公演終わりからよく分かっていたけど、理解することと実行することは別なので死ぬほど時間がかかりましたが、ようやく実行に移すか、という気持ちになりました

 

気持ちになっただけでまだまだ弱音はたくさん吐くだろうけどね

 

とりあえず、とりあえず今は我武者羅に龍太くんを追いかけて追いついて支えようかなと思っています

 

龍太くんのことが好きだから!

 

龍太くんに出会えた私は確実にこの世で一番の幸せ者です!龍太くんに出会えて良かった。龍太くんと少しだけだけどキラキラした思い出を作れてよかった。沢山泣いたけど結局思い返すと「楽しかった」って言葉しか出てこないので今後もきっと「楽しい」んだろうな!龍太くんの担当になれて楽しくて幸せで生きててよかったと心から思っています。龍太くんのおかげで私の生きている世界は今日もキラッキラに輝いているよ!ありがとう。だいすき

 

 

龍太くん!やっと言えるよ!関西ジャニーズJr卒業おめでとう!お疲れ様でした!

 

そしてジャニーズの室龍太くん、これからよろしくね!またたくさん思い出作ろうね!ずっとずっと君が1番!大好きだ!

 

 

 

 

 

それでいいのだぁ〜〜〜( ´ ▽ ` )(龍太のボケ)

 

f:id:r6v6r:20190306222451p:image